北の大学生

北の大学生

遊べ、学べ、大志を抱け

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【北大】オープンキャンパスで受験生たちを道案内してみた。

今日から北大はオープンキャンパスでした。前記事でオープンキャンパスを楽しむためにはどういう風に回ればいいかという記事を書きました。 www.hu-nikki.com // で、書いてて思ったのです。 「道案内やってる人を見つけて一緒に行動するって書いたけど、道…

【北大】現役北大生が教える、オープンキャンパスの楽しみ方

明日(2017/8/6)から2日間北大の札幌キャンパスではオープンキャンパスが開かれますね。(一部例外として、獣医学部の高校生プログラムは今日から、医学部医学科の高校生プログラムは8日からです。) 僕も受験生の時オープンキャンパスに行きました。関東…

大人になってから身長を伸ばすことはできるのか本気でやってみた結果…!!

前記事↓ www.hu-nikki.com 一か月後に記事書きます!!って言って結局結果発表が半年後になってしまった…本当に申し訳ない。 あらすじ 前記事を読んでいない方へあらすじを説明しようと思う。僕は身長164cmの平凡な男子大学生。スラムダンクを読んで、自分も…

【自動車免許】MTからATへの変更を考えている人へ【教習所】

いきなりこんなことを言うのもアレですが、おそらくこのページを見に来た人はMT車の運転があまり上手でなく、本当に悩んで来たんだと思います。 僕も同じように悩んでいたので気持ちはわかります。 そんな方の参考にちょっとでもなればなと思ったので、記事…